こんばんわ。


今日は胎児ドック、オスカー検査に行って参りました。


@です。



上の子の時に通ってた産院なのでなんとなく懐かしい思いがいっぱいでした。


受付を済ませロビーを抜け待ち合い室に座ってると



やっぱりこの病院に通いたかったーって思ってしまいます。

もうどうしようもないけどさー。涙



オスカー検査して頂いた先生は時間外や突発的に通院した際に何度もお世話になった先生で

上の子の時も検査してくださった先生で

その段階でもう安心感しかなかったです。



じゃあ、じっくり見ていきますねー。



って仰ったんだけど、、、


ほんとにじっくり見たの?ってくらいに早かったです。



一応




こゆ流れなので
を見てくださったはずなんですが、、、苦笑

一応何か怪しいものがあれば言ってくださるだろうと先生の世間話にお付き合いしてました。笑

何かありますか?

って、聞かれたので


性別わかりますか?



って聞いたら。


多分男の子だね。


って即答された。


やっぱそうなんだー、、、


ってか、鍼の先生凄くない??笑


エコーで見てる先生ですら多分ってつけてるのに。

てか、多分って前置きしてるのに即答ってなんか不思議な感じ。




やっぱ男の子なのかなぁ、、、



そんな気もしなくもなくて。


赤ちゃん本舗で貰えるマタニティロゼット

水色選んでたりするんだよねー、わたし。笑




次の妊婦健診で確定するだろうし。
あと1ヶ月。
楽しみにしておこう。





行きつけの割烹屋さんで焼いて貰ったぐじ。

大豆と卵の白身以外のたんぱく質を好まない娘がパクパク食べてた。

脂のっててうまうまでした。