こんにちは。


今流行りの、

流行ってるの?笑

な、スタバにいってきました。

46都道府県フラペチーノ。


ほんのりきな粉で美味しかったです。


近隣の県で行けそうなとこは行きたい。



奈良。滋賀。大阪。兵庫。


くらいかなぁ、、、




最近スタバはお絵かきして貰えなくなって寂しく感じます。


あれ、地味に嬉しいんですよね。笑





今日、ようやく


胎児ドッグの予約しました。


娘のときにお世話になってた産院で

とても綺麗で

事務員さんも看護師さんも助産師さんも先生も

とても優しくて

安心して委ねられる産院でした。


電話対応だけでも

やっぱこっちで産みたいっておもっちゃうくらいに。笑


まぁ、もう、

今の産院で予約しちゃってますけどね、、、




結局悩んだ結果


わたしはOSCARにしました。


値段的にもめちゃめちゃリーズナブルなんですよねー。


そして

検査してくださる先生を

わたしはとても信頼してるんです。



なんとなく。

大丈夫な気はしてるけど

結果出るまでどきどきです。


検査自体もまだまだ先なんですけどね。笑





そういや。

今朝方。

下腹部にテニスボールくらいの大きさの塊が

ぽこっと、でてきてました。


今、子宮がそれくらいの大きさのはずなんだけど

なんだったんだろう。


ちょっと触ってると

なくなっちゃったんだけど、、、


子宮が出てきてる?