学食\(^o^)/ | be impressのブログ

be impressのブログ

横浜元町の記憶に残る美容院
be-impress.com

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが

上手いと口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室

ビ インプレスのスタッフのブログ☆

 

この頃の大学の食堂は、

なかなかおしゃれで、度々マスコミにもとりあげられているので、

一度行って、みたいと思っておりました。

 
そして、遂にその時が!(^O^)!
ひろーいカフェテリアに多数の専門店、コンビニ。
何にしようかなーと悩みながら、注文したのが「壺焼ランチ」
 

ボリュームたっぷり、これで500円!
食べきれませんでした。。。
美味しかったです。

 

カレーもおいしそうだったなー
トローリたまごのオムライスもあったなー

 

何より、学生さんが楽しそうだった
一番いい時ですね。
うちのお兄ちゃんもこんな感じで

楽しい大学生活を送ってるんだろうなー(^O^)

 

ちょいとのぞき見した、学食でした。

 

 

原田祥江