築浅・女子学生専用マンションです♪
法政大学・拓殖大学・工学院大学・創価大学へ通いやすいエリアです♪
 
インターネット無料、オートロック完備、更新料不要で卒業までお得にお住まい頂けます☆スーパー・コンビニ・ドラッグストア・バス停まで徒歩1分☆西八王子駅からは人通りも多い市役所通りを真っ直ぐなので夜道の帰宅も安心ですね♪
嬉しい敷金礼金0ヶ月♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます晴れ
 
菊地ですニコ
 
 
 
先日のお休みに「よみうりランド」へ
行ってきました流れ星
 
 
夕方17時頃に到着して
ジュエルミネーションを見てきましたハート
 
 
 
 
観覧車からの景色です星
 
でも実は観覧車苦手なので
下は見ないようになるべく遠くの景色だけ見て
ひたすら耐えていました笑い泣き
 
 
 
噴水ショーふんわり風船星
 
 
 
とにかくキレイでテンション上がりました\(^_^)/
 
今週の日曜日で終わっちゃうそうなので
是非行ってみて下さい照れ
 
 
 
それではまた来週パー
 
 
 
 
 

友だち追加 友だち追加数
QRコード

お部屋探しはBe-Home 八王子店へ☆
新築・敷礼ゼロ・デザイナーズからタワーマンションまで
何でもご紹介できます♪♪保証人がいない方も安心!(>▽<)

★Be-Homeで見つけるHappy Life☆

元気な営業マンが、お客様のニーズに合わせた素敵なお部屋をご紹介させて頂きます!!

Be-Homeでは不動産オンラインシステムを取り入れておりますので、首都圏全域どの物件でもご紹介可能です♪



★ホームページにて毎日物件情報更新中★
☆HP☆


☆がくちん(学生専門の賃貸ポータルサイト)☆
TEL:042-655-3366



なんでもご相談下さい\(^o^)/☆彡