☆何もない町バンビエン☆ | ONE BY ONE

ONE BY ONE

ひとつずつ いっぽずつ つれづれなるまゝに よしなしごとを そこはかとなく ゆる~く 書き綴って参ります。

Day24【6/19(水)】


ガタンッ!

バッコン

バッコン

ドゴッ

ガスッ

バキッ∑(゚Д゚)



ルアンパバーンからバンビエンまでの山道はひたすらそんな感じの繰り返しただった。


移動中はU2の"No Line On The Horizon"を聴きながら

寝ようと思ってたけど無理だった´д` ;


しかし自分的には車酔いするほどひどくなくネットで語られているほどではなかった。


朝9:00にルアンパバーンを出発して
ONE BY ONE

途中トイレとお昼休憩を一回ずつ挟み6時間程でバンビエン到着。

ONE BY ONE

う~ん、何もねぇ(笑)


町の後ろにある山が悟空が育ったパオズ山のようだ。
ONE BY ONE



散歩してたら床屋を見つけた。
ONE BY ONE

ワイルドすぎじゃねーかっ∑(゚Д゚)


スギちゃんもびっくしそうなくらいワイルドだぜぇ~



宿はK君たちに便乗してここにした。
ONE BY ONE

チャンタラゲストハウス
シングル1泊30,000kp(約¥380)
Wifi◯、ファン、ウォーターサーバー、トイレ・シャワー付き




この町に来た目的はただひとつ。


ダラダラすること!!!


チュービングの川下りもブルーラグーンのプールも鍾乳洞も一切興味なし!!!


明日から楽しみだ。


To Be Continued


---------------------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加していてます。
このランキングの一等賞になりたいのブログで、オレは。そんだけ!
読み終わったらぜひクリックしてくださいませ。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


読んでくれるから人がいるから頑張れます。面白くても面白くなくても↓
読者登録してね