10/25(金)FTY打上げ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

運営委員会のみなさまと出演者来れた人爆笑




末広町のBee.G.Barにてビックリマーク



ゆっくりお話し出来てとっても楽しかったビックリマーク




オフ感が良いね音譜


こちらがウリのブリトーで巻いたお寿司ニコニコ


種類豊富でめちゃ美味しかったですアップアップアップ




マグロが落ち着きましたがニコニコ





これアナゴだったかな、美味しかったよんドキドキ


LUNA SEA流して貰ってうっちーがめちゃ面白かったビックリマーク


終わって円陣組んでからのグダグダもおもろい(笑)ウシシ



気付いたら充電近くと言う楽しさニコニコニコニコニコニコ






女子力高いから、男女問わず音譜




私もちょい意識するところ思い出せて良かったおーっ!








熱い集団FTYニコニコ




今後も宜しくですビックリマーク