11/1(金)バンドリハ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

楽しかったー爆笑



今回はどーちゃりRもいて5人の音で合わせるられて、



キー変えた曲も絶対こっちが良いーって感じで音譜




 



更に良い方向にいけてるビックリマーク




正規メンバーのみではないので、メンバーが変わる毎に一からになる部分もありますがニコ




いきなり新しい発見や新しい音も見つけられるので新鮮な事が良いな爆笑


試したい事あってメンバー3人で話た通りやったら意外とCARRIE☆彡とKenjiさんが大人しくてビックリした滝汗




KenjiさんはともかくCARRIE☆彡はガンガンやりたがりなハズなのにぃー滝汗





こりゃ、稽古的なのが必要だな、、






またライブ終わったらスタジオでやってみるかビックリマーク








終わって飲みに行くと時間かかるので最近はスタジオでサクッとビックリマーク


みんなでアプリで遊んだり(笑)にひひ





早く上がったのでゆっくり交流音譜




サポートメンバーは毎回同じでもないのでこう言う時間も大事でキラキラ




それがサクッと出来る丁度良い感じルンルン







このスタジオに限られるけどねニコニコ








さてー、いよいよ明日ですビックリマーク




もうあとは準備しかないあせる




あまりやれてないので今日全部あせる








明日は久々ガッツリ大好きミュージシャンのステージ楽しんでくださいねキラキラ





細かい仕込みはしてませぬビックリマーク





ライブだけで成立するぞールンルン




ご来場お待ちしてます爆笑






11/3()

四谷SOUND CREEK Doopo

さちナイトfever!!!!!vol.11

オープン18:00

スタート18:30

チケット

)2000円+ドリンク

)2500円+ドリンク


〜出演時間は目安です〜

18:35〜 仔山羊

19:05〜 36

19:40〜 SELLPICO

20:15〜 おしゃれ間違い


Vo 大希幸子

Gt.Cho CARRIE☆

Ba Kenji

Key どーちゃりR

Dr  Scott