10/13(日)楽器屋からのスタジオ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

ワンマンライブ前日、




台風で入れなかったスタジオをこの日に入ることにビックリマーク




ちょーバタバタで







今回私エレキ弾くのだけど、歪みもクリーントーンも欲しくてあせる




転換がバンドライブイベントみたいに設けられていないのですぐに入れ替わらねばあせる







そんなんで、この処理に対し色々アイデア浮かんで試す良い機会と共に、



そんなんどこに売ってるの?あるのー?








な質問に岩田ハロルド様が丁寧に親切にお答えして下さりえーん




色々な方法がある中楽器屋さんへDASH!








ネットの商品はそこにしかないのねーあせる



1時間しかなく楽器屋さんぐーるぐるDASH!








一応こんな方法が1番かと、、



と言う材料を買いビックリマーク



ハロ様から教えて頂いた材料を買いビックリマーク








これでなんとかなるだろと言う状況にまて行けたえーん



ハロさんありがとうございますえーん









そしてスタジオニコニコ


あまり余裕なく、復習用動画からの切り抜きビックリマーク




うまくワイヤレスでエフェクターも装着出来ましたビックリマーク









ここからは、プロデューサーのダメ出しの深い部分を引き出すとともに、



本当ヤッピーは普段の自分と違う事をする場なので、



しかも短期間であせる







時間が予めある訳ではないので2人ひて必死滝汗




鏡があって出来た事、




鏡がない本番で今日の事を忘れないよう、身体が








と言った最後の練習がマジ半端なく楽しかった爆笑




私入り込み過ぎて、




うっちーが止めた事も気付かず、




何度もうっちーが私の前で手を振りまくってやっと私気付くみたいなストイック度最高でしたビックリマーク








帰ってまた練習と、




絶対にチケット売上など忘れては行けないもの準備しつつ、



うっちーと写真送り合いながらギリギリで衣装も決まりビックリマーク








あとは、明日が来るのが楽しみでもあり、




まだ今日という日で居たいと言う狭間あまり寝なかったけどあせる







台風と連休と疲れの中、




スタジオに行けて本当良かったと思った日でしたビックリマーク








後から書いてるので、




この日は、




明日頑張るぜービックリマーク







って気分でした音譜