3/27(水)ネイル | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

曜日感覚ぐちゃぐちゃあせる



後で直しますあせる









ネイル💅



ジェルと思ったらちょっと違うのねー滝汗


なので引きであせる




温度で色が変わるので今は薄めで、寒いと濃くなりますニコニコ





たくさん載せ過ぎたから分散して載せてから伸ばそうと思ったらそのまま固まった滝汗





ライト付けてないのに固まった事にビックリ滝汗






やり直そうかと思ったけどもうこれで良いやあせるあせる






引きだと分からないけどちょっとデコボコあせる






次回気をつけようっとあせる









お風呂も入ったから後は音楽へ音譜


今昭和歌謡の歌詞を完全に覚える練習中ビックリマーク





ちゃんとは知らない曲たちなので、特に1曲は曲から覚えてるのでオリジナルと違って結構大変滝汗





でも覚えてライブで歌えたら宴会でも歌えるしねあせる





機会があればあせる








昭和歌謡は覚えて損なしねビックリマーク




勉強にもなるし音譜










あと1時間集中したら年度末仕事激しいから身体を休めるべく眠る事にするニコニコ



 また明日も元気に音楽やる為にねキラキラ










時間との闘いに入った感あるから落ち着かないけど、頑張ります(笑)ウシシ



昭和歌謡カバーナイト全26曲みんなでルンルン



楽しいイベントな事間違いないので是非この日は赤坂グラフィティに遊びにきてね!








要予約ニコ



席の残りわずかあせる






予約連絡あと数名お待ちしてますドキドキ







ライブ情報等

♦︎2人編成 ★バンド❤︎単独

-----------------

★4/20(土)

赤坂グラフィティー

さちナイトfever!!!!!vol.10

~昭和歌謡カバーナイト~

オープン18:30

スタート19:00

前)3000円+1D

当)3500円+1D

※チケット発売中


~出演~

・capo2

・佐藤依恵

・FLOOR MANAGER'

・水華かりん

・Ginza Robert's Band

・おしゃれ♡間違い

MC:若狭愛子


おしゃれ♡間違いメンバー

vo 大希幸子

gt CARRIE☆彡

key ちか

ba Kenji

dr 大城弘子



CD情報

1st.ミニアルバム『OSYARE MACHIGAI』

7曲入り2000円

Amazonで通販

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?k=OSYARE+MACHIGAI

iTunes、Amazonよりダウンロード出来ます


showroom

https://www.showroom-live.com/osyaremachigai


Twitter

http://twitter.com/76swich