ご無沙汰>_<です | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

久々になりがちで、



そうなるのブログが重めになるので^^;




書き直しー爆笑







昨日は他社の取締役の方にご褒美頂きましたビックリマーク




私が今の会社に入ったのも、今の生活があるのもこの方のお陰音譜





勿論私も頑張ってますがニコニコ








その方から、さっちゃん頑張ってくれてるから久々に仕事は忘れて美味しいお料理食べていつもと違う空間で過ごしてとキラキラ





鉄板焼き屋さんに連れて行って頂きました爆笑







美味しいものが少しずつ色々出てくるコースだってルンルン



蟹のサラダハート

{6385C154-B491-4348-9357-DDF666032403:01}

ウニの手巻きキラキラ
{D7E597B4-4F8F-4118-AD53-8362DC4218FE:01}

マグロステーキ!
{99A8F136-A242-4262-B0B7-E035EF03BD4E:01}

創作たこ焼き風ニコニコ大きなタコの吸盤のみが入ってたー爆笑
{099B6BCE-BBA1-4CFD-9020-F6611331A9F0:01}

海老マヨデカいビックリマーク
{AD7810BA-13B8-483B-8DB4-A4AD81506F7D:01}

メインのアワビラブ
{EAE76636-5CED-43A4-9AA4-FBB3FA515453:01}

{CF0B88B2-01B6-43A0-93BB-C780032C3885:01}

お口直しのハリハリ漬け音譜
{6E0ECC28-C6EE-4561-BF53-CC7FA6196948:01}

肉ーーーー!ラブラブ
{D8DBF42A-2D99-4F2F-95B1-9573269C5567:01}

粗い大根おろし柚子風味が大好きで、とっても合いますハート




〆のジャコご飯キラキラ

{8565DE3F-48EF-4A5C-B755-E4BBDA65639D:01}

ダシ入れるとさらに良い風味爆笑
{0959FE9E-F8F4-4306-A2F7-E02CB5742A62:01}

どれもとっても美味しくて少しずつとは言えかなりボリューミィでした爆笑





ほぼメインどころのみのコースってなかなか無いですね爆笑


 



とっても美味しかったー爆笑






そして最後のデザートは私へのメッセージ付きビックリマーク

{BA40D48E-EDFF-41C5-9EC3-AD595C528464:01}

私の方がありがとうございますって感じなのだけどあせる




本当器の大きい尊敬する方です爆笑








人間として成長出来る学びがたくさんありますキラキラ





こう言う人間に私もなりたいビックリマーク








細かく書くと長くなってしまうのであせる





今日はこの辺りであせる







生き方見直しでしたニコニコ






明日はライブビックリマーク



詳細が数日前に来たのでちと苦しい滝汗




5/12(金)池袋hoteyes
2500円+ドリンク
19:50〜出番
2人編成です音譜



今からでも空いてるよーって方は是非応援に来て頂けると嬉しいです爆笑






是非宜しくお願いします爆笑