吉祥寺へ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

Adelheidさんのライブ見に行ってきまぁす音譜
{EF337FD3-9D10-4674-B7DA-3A95EF122FF7:01}

家にずっと居ると休めるのは良いのだけどあせる




かなり無気力になって逆に疲れますな音譜








Adelheidは10/26に巣鴨獅子王でご一緒させて頂きましたがひらめき電球



なんせゆっくり見る余裕がなかったのであせる








今回はゆっくりじっくり楽しませて頂きますビックリマーク



ギターのCARRIE☆彡が大絶賛してて本当カッコ良かったと言っていたのでニコニコ




年内滑り込めて良かったですベル








今度はまた是非ライブ出演でご一緒させて頂きたいな音譜



かなりの大先輩で歴もあるので恐れ多いですが(笑)にひひ









やっぱカッコ良いバンドと対バンさせて頂きたいビックリマーク



来年はねーーー音譜







大きな柱は決まってるのだけど間をどうするか考え中ニコニコ




1月はお休みだからしっかり考えて計画たてるよんベル




ライブ情報

♦︎1/28(水)
ラジオかわさきFM
name.の洋楽島(アイランド)
18:00~19:00生放送
ゲスト:大希幸子、蓮音まゆ



♦︎Batch Presents
LADY TO ROCK Vol.1
2015年5月23日(土) 巣鴨獅子王
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円
① くじら28号 
② MILLINDA
③ HAIRSPRAYPSYCHE 
④ The Baby JAM 
⑤ Recorick  
⑥ おしゃれ♡間違い




ご予約はFacebook、アメブロ、mixi、Twitterのコメ、リプ、メッセージからお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




おしゃれ♡間違いライブ映像ダイジェスト5曲



ホームページ
http://osyare.daa.jp/


ツイキャス
http://twitcasting.tv/76swich


Facebook
https://www.facebook.com/sachi5570