おしゃれ♡間違いライブ@歌舞伎町golden egg | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

遅くなりましたー音譜

久々朝まで打上げちゃって昨日は16:00起きでボーッとしてましたあせる





12/27(土)
歌舞伎 Golden Egg
大忘年会ライブ
( & きっと Flower レコ発😁 )


ちゃんとレコ発になりましたビックリマーク







遊びに来てくれたみんなありがとうベル






今年の締めくくりにいつもお世話になってるキラキラ


36のさぶろーちゃん、マッシーさんが所属のマッシーさんボーカルバンドFlower企画ビックリマーク







お誘い頂いて最高なりーーーアップアップアップ







初めての箱でかなり音が大きかったです(笑)にひひ


熱い感じね音譜







終始盛り上がってみんなの盛り上がる声が響き渡ってたよーベル






おしゃれ♡間違いは今回ギターにKAILAさん、ドラムにHARUさんがサポートしてくれましたビックリマーク

{0C7533B1-4909-4E9F-9710-B3029AE24377:01}

KAILAさんサポートは3回目でいずれもこの編成だったなー音譜



今回はBASTETでKAILAさんが歌ってる曲を歌わせて頂きましたビックリマーク

{683233E4-F196-4760-8BC2-9A2327E259AE:01}

ちょー難しかった(笑)歌が(笑)


KAILAさんが歌うから良いのねーってくらい味を出せなかったよー(笑)にひひ



でも、ギターも歌も初めての事出来てるのは絶対勉強になるベル








お客さんのテンションもすごく高くてビックリマーク



さっちゃーんっていっぱい呼んでくれて嬉しすぎた音譜

{6D9D9932-B20E-484D-B723-235C3C496183:01}

{7DDE41C3-B871-41C1-BEA8-1C2D46E29D89:01}

そのせいか笑顔の写真がとっても多くてビックリしちゃったニコニコ




ギターKAILA(BASTET)

{0E64BE9E-4179-4287-9A82-CC051AB214A5:01}

ドラムHARU(SELLPICO)

{65E9AE5B-D2BD-441D-AAD3-2519F04DC339:01}

ベースCARRIE☆彡

{0D33D25F-1C5B-467B-8582-FD8B3A86FFB9:01}

{1B5C3436-1336-4AD5-BBC2-461A552E1380:01}

{C65A923D-BEA3-405A-B01C-6F11B5AF5352:01}

{8BD05213-52F3-40F3-BB18-8782B7506CC1:01}

{FB256C65-DFD2-4F7F-91B4-5AD0E4DADD89:01}

{4A34FD67-770F-4AED-818B-68E8DC7BBDDD:01}

~セットリスト~

・おしゃれ間違い
・TAKE IT OFF(The Donnas)
・嵐が来る前に
・GENIE(少女時代)
・I singing blues(BASTET)
・NEVER MIND
・SEE YOU NEXT TIME



楽しそうでしょーーーアップアップアップ



最後にたくさん笑ってビックリマーク



年内最後にみんなに会えて良かったー音譜





The VibrationsFlowerに集まる人たちみんな熱くて仲良くしてくれて嬉しいニコニコ






みなさま本当にありがとうございましたビックリマーク



写真かなり貼り付け過ぎましたがキラキラ




私たちトップでその後の2組次ブログにてニコニコ