おしゃれ♡間違いライブ@池袋RUIDO K3 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

7/13(日)池袋RUIDO K3
Neontetra presents『音の水族館』vol.3



昨日は遊びに来て頂きありがとうございましたビックリマーク



素敵なイベントに呼んで頂いたNeontetraさんありがとうございましたビックリマーク








終始盛り上がっていて出演者のみんなもめちゃカッコ良くて音譜




本当楽しかったですニコニコ










おしゃれ♡間違いは5人編成ひらめき電球




ピアノの音から始まる曲が出来たりベル




5人の音が全部重なった曲があったりリボン





私がフルバンドでハンドマイクで歌えたり音譜








色々な事が出来たり色々な表現が出来たり虹キラキラ



5人編成はやっぱりたまにはやりたいなーコスモス




~セットリスト~
・嵐が来る前に
・GET READY
・おしゃれ間違い
・bring me to life (エヴァネッセンス)
・ノッテけエヴリデイvo皆見たま(レコリック)
・SEE YOU NEXT TIME



メンバー
gt.vo 大希幸子
gt.cho CARRIE☆彡
key.cho 皆見たま
ba ガブ
dr.cho ドビ





今回で一度キーボード皆見たまちゃんが自身の音楽活動に専念のため音譜




1度卒業になりましたコスモス





ちょーーー淋しい汗汗汗








でも、予定が合う時は弾いてくれるそうですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




また一緒に出来る日を待っておりますベル








昨年からずっとサポートして頂いてたのでニコニコ




めちゃくちゃ身近な家族みたいな存在になってたんだなー汗汗汗








そういう所から一体感が生まれるのでしょうニコニコ




同じ想いを共有してサポートして頂いてて本当に嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです音譜








今までも今も色々な方にサポートして頂いてますがニコニコ




みんなとっても大切な存在音譜キラキラ








バンドやってなかったら知らなかった気持ちも沢山ありますねベル







みんな大好きドキドキ







昨日の写真撮って頂きありがとうございますベル



UPさせて頂きますビックリマーク

photo:01



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:12



photo:11



ありがとうございましたアップアップアップ














iPhoneからの投稿