虹とバンドGoods | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

昨日はCM作り直しだけして終わっちゃった(笑)にひひあせる





今日はずっと会社でお仕事ひらめき電球








眠くて目の奥が重くて頭回らないのにあせる




終わったら元気になると言うニコニコ










会社帰りにドーム近くの仲良しラーメン屋さんに久々来てみたひらめき電球




そして裏メニュー作っていただいて食べてたらコスモス

photo:05



みんなのFacebookで虹がたくさん出ててキラキラ




投稿時間が数分前だったので私も外に出てみたよ音譜










そしたら私も見れました虹キラキラ

photo:01



写真見たら二重ではないか(≧∇≦)音譜

photo:02



虹見たの何年ぶりだろうアップアップアップ





感動目

photo:03



photo:04



なんか今日は良い日なのかもビックリマーク







帰ったらライブの練習してホームページも苦戦してるけど弄ってみようかなあせる




素人には難しい叫び








おしゃれ♡間違いグッズが2つ納品待ちビックリマーク








1つは8/1のライブにて販売開始ニコニコ



もう1つは少量ですが7/13のライブに間に合うと良いのだけどあせる








明日に分かるニコニコ








今後のおしゃれカラーはになりますベル






間に合いますようにベル




7/13(日)
池袋RUIDO K3
Neontetra presents『音の水族館』vol.3

オープン17:15
スタート17:35
前売2,500円 +1D
当日3,000円 +1D

18:15出番

5人編成で出演

~出演~
Neontetra / しかバンビ/ tokage / おしゃれ♡間違い / Bright-on / Shrimps






5人編成ライブは暫くなくなるので、是非この機会にリボン









iPhoneからの投稿