日本大通り(*^^*) | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は初台からの日本大通り音譜




新宿三丁目乗換え1本で行けて便利ですねニコニコ









日本大通りの銀杏並木の葉っぱはまだ小さいけどだいぶ緑になってるよ虹キラキラ

photo:01



photo:02



photo:03



青空とのコントラスト最高アップアップアップ







そして私は勇気を出して薄着(笑)ひらめき電球

photo:04



地下鉄暑いけど外は日陰寒いし迷ったけどあせる




もうスプリングコートもなくて大丈夫になってきましたねビックリマーク








夏になるのワクワク音譜









そして日本大通りで早めのランチニコニコ

photo:05



今日はトマトの気分でした音譜キラキラ





美味しかったベル









この後は子安と大和ニコニコ




なんか正反対な感じだよーあせる









その間に台本覚えようビックリマーク




満腹で寝ないようにしなくちゃー(笑)にひひあせる








4/29は役者として出演します音譜



滅多にない機会なので珍しいモノ見に来てねビックリマーク





4/29(火)
渋谷キノト乙
『渋谷ガビガビ9周年記念イベント』
ROCK THE NIGHT オールスターズに大希幸子で出演いたします!
オープン 15:30
スタート 16:00
18:40出番 9組中5番目
前売 900円+1D
当日1500円+1D



~ROCK THE NIGHT オールスターズ~

CARRIE☆彡、萬屋真之助、大希幸子、ローズ清水、ドビ、皆見たま、MUSE、寺門祐介、富田宏章





5/5(月)
赤坂グラフィティ
『ROCK THE NIGHT fever!!!!!vol.2』
おしゃれ♡間違いで出演
オープン17:30
スタート18:00
前売2000円+1D
当日2500円+1D

18:00~CARRIE☆彡(OA)
18:25~渡辺たくやBAND
19:10~Ruby
19:55~カモネギー
20:40~おしゃれ♡間違い
21:25~セッション3曲


~おしゃれ♡間違いメンバー~
gt.vo 大希幸子
gt.cho CARRIE☆彡
key.cho 皆見たま (レコリック)
ba ガブ(キャミソールダンディ)
dr.cho ドビ









iPhoneからの投稿