4/18ツイキャスしました | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

ライブ翌日が休みって素晴らしいアップアップアップ




こんな事はなかなか無いので昨日はたっぷり眠れました音譜








4/18のライブ終わりで初めてツイキャス配信したよニコニコ

photo:02



5分位だったけど、たくさんの方がツイキャス参加して下さって楽しかった音譜キラキラ





ありがとうございましたアップアップアップ







ツイキャス


http://twitcasting.tv/76swich







突然始めるので是非通知お願いします虹キラキラ




録画も観れるよベル







今日はやっと企画のタイムテーブル作れてみんなに連絡出来ましたビックリマーク




そして今日は番組編集と脚本仕上げ音譜








早く出来ると良いのだけどあせる








まずは〆切近い番組を作るかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










あ、今日はコーヒー豆なくなっちゃってニコニコ




新たに開封しましたーアップアップアップ

photo:03



ホテルオークラのコーヒーラブラブ

photo:04



自分で淹れると尚美味しい音譜キラキラ








頂き物でいつものマンデリンじゃないけどちょー美味しいラブラブ




スペシャルの方開けてみたけどまたこれ買いたいなビックリマーク









コーヒーは1日3杯飲むと頭が良くなるみたい(笑)にひひ




なので沢山飲むようにしてみようベル









まぁ、今更遅いかもしれないけどね(笑)にひひあせる










iPhoneからの投稿