京急にがて・・・@鶴ヶ峰からの帰り | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は久々に鶴ヶ峰に行きましたDASH!



とっても仕事が遅い人だったので叫び



かなり余裕もって早めに来たのに時間カツカツになっちゃった叫び







鶴ヶ峰と言えば北口にあるお肉屋さんのチキンラブラブ



本当美味しそうで買いたかったんだけどひらめき電球







リミット1つ前の電車が来る時間だったので諦めました汗




なかなか鶴ヶ峰に来る機会がないので次回こそは買いたいなー音譜




今日は残念だったよー汗








そして横浜まで出て京急乗換えでしたがDASH!




どの電車もそうだけど、方面だけ書いてあって長音記号1



ホームに上がらないと停車駅だけじゃどっちに乗って良いか分からないのねーガーンガーンガーン







いつも不安なんだけどひらめき電球









羽田行きのちょー速そうなの来たので乗ってみたDASH!DASH!DASH!




そしたら各駅停車っぽくて聞いた事ない駅あせるあせるあせる




羽田行きは経路違うのかと思ったりあせる



成田行きに乗るんだったかなと思ったりあせる







時間タイトなので恐ろしくなって降りちゃった叫び

photo:01



仲木戸と言う駅でしたひらめき電球

photo:02



なんか、降りてから調べたら合ってたみたい叫び







降りちゃったから10分到着時間短くなっちゃったー叫び







戻ってすぐに出ないとなんだけどお弁当持って来たしニコニコあせる




食べる時間あるかなショック!ショック!ショック!






ドキドキシュミレーションしながら帰ってまーす音譜




お昼食べるシュミレーションベル





3/5(水)
赤坂グラフィティ
『ROCK THE NIGHT fever!!!!!』

オープン18:30
スタート19:00
前売2000円+1D
当日2500円+1D

19:00~19:35
19:45~20:20
20:30~21:05
21:15~21:45

おしゃれ♡間違い
36
the fluff of a dandelion(フラ団)
BASTET




色とりどりの4組のバンドでお届けする熱い夜。
COOLでsexyブルース系バンドBASTET
大人カッコ良いポップロックバンド36
元気いっぱいロックバンドおしゃれ♡間違い
みんなを愉快な気分に!ポップスバンドthe fluff of a dandelion(フラ団)
是非最初から最後まで楽しんで頂きたいです!
ご来場お待ちしております!







iPhoneからの投稿