鎌ケ谷からの練馬 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

遠いですねー!(◎_◎;)







久喜と鎌ケ谷と練馬と神保町DASH!




離れ過ぎの移動ウケる叫び







今日はスニーカー履いて来て良かったニコニコニコニコニコニコ

photo:04



photo:05



練馬行ったら葉桜になりかけてたよー汗汗汗

photo:01



花びらも沢山散ってたぁ汗

photo:02



あっという間ですねショック!ショック!ショック!




みなさんお花見満喫出来ましたかぁはてなマーク







こんなに早く咲いちゃうとは思わなかったのであせる



私は外回りで桜を見ただけです目







でも、意外と毎日色々な場所で豪華な桜見れたからいっかビックリマーク







1人花見歩き虹音譜キラキラ






そして練馬で遅いランチと思ったけどひらめき電球


練馬春日町はあまりお店なくてあせる






ベローチェも席なさそうだったので神保町でやっとランチですベル

photo:03



腹ペコ通りこしたけど食べられて良かったビックリマーク




足りない感じ(笑)ニコニコガーンショック!







後は帰って食べよっとーラーメン







忙しい月末終わったぁアップアップアップ




やったたぁ~ラブラブ






暫し放心状態に入ります!(◎_◎;)目





iPhoneからの投稿