『今夜もガビガビ』始まるよ〜 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は直帰で早く寝ようと思ったのにあせる




やっぱり何かしてしまうあせる







映像編集もしないといけないんだったあせる


ネイルも直さないとだし汗





ライブ終わったのに全く落ち着かないよぉ叫び







なのに今夜はそれらをやらずに名刺作成しちゃったりして音譜




デザインって難しいですねあせる






拘り出したら切りがなくなる叫び







いかに時間をかけずに良いものを作るかが勝負ねビックリマーク






やらなくちゃーと言う項目は書き出して今週中で片付けるぞベル






今日はお風呂上がりのままで髪ボサボサになったのであせる



この前の撮影の時の写真キラキラ

photo:01



レギュラー出演させて頂く新番組は4月からOAだよー音譜





ケーブルテレビイッツコム!!! 114ch



プロフィール画面に記載の『今夜もガビガビ』



4/6(土)23:30~0:00 OA
4/7(日)23:30~0:00再放送


~ゲスト~
1、未練タラタラズ
2、岩田ハロルド



4/13(土)23:30~0:00 OA
4/14(日)23:30~0:00再放送


~ゲスト~
1、岩田ハロルド(再放送)
2、朝☆マック


地域は東横線沿線のみなのであせる



見られない方々の為に再放送後にYouTubeにてUPさせて頂きますニコニコ







ブログにも貼り付けますので是非見て下さいね音譜






iPhoneからの投稿