オシャレ♡間違いライブ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

赤坂グラフィティ


オシャレ♡間違いライブ遊びに来て頂いてありがとうございましたアップアップアップ








昨日はなんだなか音とか自分の感覚か?何か変でしたぁ叫び







メンバーの欲しい音が聞こえないんだか汗



スタジオで耳が変になってたんだか汗







やってて良く分からなくなっちゃった叫び



聞こえな~いって感じの中でやってめちゃ見失ったぁ汗汗汗






こんなの初めてなり汗







変な感じで間違え過ぎて凹んだ汗







でも、オシャレ間違いという曲は会場のお客様みんながキラキラ



一緒に掛け声やって下さいましてキラキラ







どこを見てもみんなの手が上がっててとっても嬉しかったですラブラブ



すごく楽しかったですビックリマーク






一緒に盛り上げて頂いてありがとうございましたラブラブラブラブ






新しいしっとりした曲も出来たりキラキラ



違ったカラーが出せたぁニコニコ






他出演者がめちゃ上手くてかっこ良くてひらめき電球


最後まで本当に楽しかったです音譜







私も出演してるのに得した気分(笑)アップアップアップ



私も更にやる気でたしアップアップアップ







うちのバンドももっと頑張らねばニコニコあせる






~セットリスト~
嵐が来る前に
NEVER MIND
I WISH
ごめんね
GENIE(少女時代)
オシャレ間違い
See You Next Time


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



楽屋から音譜

photo:07



photo:08



昨日は本当にありがとうございました音譜






今日はこれから川崎いさご街がとミュージックに出演!!



non☆divideだよーアップアップアップ





13:15かわしん広場まえ出番ですニコニコ



遊びに来てねニコニコ







iPhoneからの投稿