レッスン♪♪♪ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日はいつものメニューの後に高音の練習したよー音譜






なんとなく分かってきたとこあってキラキラ




レッスンで先生が見てくれてる時は声が出るようになりましたアップアップアップ






わーいニコニコニコニコニコニコ






以前はこのキーで歌ってたけど声出なくなって下げた曲をキラキラ


本番でキーを戻して歌えるかもぉとウキウキです音譜


少し不安ありますが当日まで頑張ろうビックリマーク






今日はこのままカラオケボックスでギター練習しますベル

photo:01



さっき1弦切れちゃった叫び





弦を張ってる時にあせる





怖いなぁ汗





本番で切れませんようにガーンにひひショック!



これ本当怖い汗





でわ、時間たっぷりあるしじっくり練習だぁ音譜







iPhoneからの投稿