昨夜のライブ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

UP遅くなりました汗



今日はトイレ掃除やお風呂掃除に気合いれ過ぎて疲れて寝ちゃったぐぅぐぅ




昨夜は六本木の虎寅虎というライブハウスでのライブ音譜


半年以上振りの2人non☆divideで出演しましたビックリマーク

photo:01



虎寅虎のスタッフの方々がめちゃ親切で優しかったよラブラブ



みんなで作ってく感あってすごく楽しかったですニコニコ





最後にDVDまで頂いちゃった!!


HARUさんとのnon☆divideの映像は何気に初めてなので嬉しいわキラキラ






他出演者の方々が1人で弾語りでしっとりした雰囲気だったのでキラキラ






どれだけ弾けて大丈夫かなぁとか、静かめに話そうかとかひらめき電球


少し気にしましたが(笑)


ステージ始まったら普通にいつもみたいになっちゃったニコニコ






HARUさんのネタも鉄板だし対バンのお客様達も笑ってくれて嬉しかったです音譜






やっぱり足の怪我を隠す為にレギンス履いたけどダサい叫び

photo:02



photo:03



photo:04



早く傷治って痕が目立ちませんように音譜





最近non☆divideやソロの時にギターけっこう間違えちゃうあせる



昨夜もいつも間違えない所で間違えちゃうしあせる





あと、昨夜の出演者の方々めちゃ上手くてキラキラ


私ももっと丁寧にビックリマーク弾かないといけないんだなと思っちゃったあせる






ストロークだと誤魔化されるけどアルペジオが成長してないなぁ、、私。





女子の指弾きとか見ちゃうとすごいなぁと思っちゃうニコニコ





頑張らないとなーアップアップアップ





みなさま、昨夜は本当にありがとうございました音譜


楽しい夜でしたベル





でわ、今夜は渋谷ガビガビにDASH!





リアルハードロックナイトを見に行ってきまぁす!!




iPhoneからの投稿