POSH 昭和ナイト! | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

愛ちゃん初のボーカル 音譜

いつもハッピーでありますように!!



一曲歌い終わってMCかしら 音譜 舞台で共演して知り合ってからの仲良し ドキドキ




そして飲み友達で、始まる前からテンション高かった勢いのまま DASH!


いつもハッピーでありますように!!


楽しむ事、そして愛ちゃんの楽しませるパワーはすごい !!




いつもの絡みを、アウェイのこのガビガビで 音譜




女子からも可愛い~~~って言われてて、その度胸とサービス精神はさすがです 無題




そういうのって大事だね レトロハート2 歌が上手ければいいってもんじゃないしね おんぷ



ひらめき電球 HELP! ビートルズ

ひらめき電球 Ain't no mountain high enough  マービー・ゲイ




カラオケではかなり私に絡んできて、そのうち本番でもやるでしょう 笑




みなさまお楽しみに !!  本来ボケの私がツッコミになるかも 笑




みなさん、後のMCで私たちの事を「ピンクブルーレディ」と話題にしてくれました はぁと




POSH ですよ~  ビックリ   「ピンクブルーレディ」 でも覚えてくれて嬉しいけど にこにこ




HARUさんと福田さん *花*  写真撮ってぇ~ ハート


いつもハッピーでありますように!!


どこ撮ってんの うひっ  さすが福田さん、関西人や にかっ



いつもハッピーでありますように!!   



愛ちゃんお疲れ様 はぁと  またPOSHで弾けよう ↑



いつもハッピーでありますように!!