年が明ける前

22時ぐらいだったと思う


何の気なしにYouTubeを漁る


ギャル霊媒師

飯塚唯先生の動画が目に止まる


以前、メール鑑定をしていただいた事もある

お人柄が好きでYouTubeもたまに拝見


年を越す前にやった方がいい事

といった内容の動画だった


残念ながらお風呂には入ってしまったあとだし

日本酒も手元にないし、、

玄関に清めた小銭を置く

というのはできそう!と思い

さっそく実践

赤い布が必要とのこと


手元にある赤い布、、


赤い下着しかないw


せめて下より上だろ

と思って畳んだ下着に小銭を載せ玄関へ

無礼にならないか少し心配だったけど


大好きな彼と連絡が取れない中

生きる気力もうすらうすらで

よくやったと思う


2024は最強の年にしたいと

強く願った