2023大晦日

この日
私は付き合ったばかりの
彼と一緒に過ごすはずだった。

2年前に大好きだった彼とお別れし
ようやく私にも大好きな人ができた

この人だ

と好きになるのに時間がかからなかった
私は人生ではじめての告白をしよう
と意気込んでいたら
彼の方から伝えてくれた
先に言われてちょっと悔しかったけど
やっぱり嬉しかった

毎日幸せだった

その日は突然やってきた。

大晦日の前日、30日

「明日何して過ごすの?」

「明日は昼間買い物ぐらいで特に何もないよ!俺も今聞こうとしてた😳」

「え、奇遇だね🤣
それなら〇〇くんと一緒にいたい!」

「奇遇だね🥺

一緒にいよう!!」


このLINEを最後に
音信不通となった。



何故?


私は何度も電話した
それでも呼び出し音がずっと鳴るだけ
LINEの既読もつかない

急に連絡が取れなくなり
あせりと不安が襲う


寝ちゃってた😭

っていつもみたいに言って、、

とずっと願ってた


大晦日
彼はRIZINを観てるはず
観てないはずがない

その日私はどうやって過ごしたのか
自分でもあまり覚えていない

こんな時こそ冷静でいなければ

強い気持ちと弱い気持ちが交互に波打つ

2024年明け

悪いものは持ち越さない

この精神につきる

だが、彼を悪にしたくなかった為

これは持ち越した