今日は人生の再スタートの日

といっても過言ではないと思う

こんな日に限って大雪だしw

私の心の中みたい笑


いい事なのか、悪い事なのか

捉え方は自分次第かなって思う


どうやって過ごしてたんだろう?

一人になるのが久々で、まだ実感すらない

こうなる事は運命だったかのように

今年に入ってから忙しくて

悲しみに浸る隙はなかった

いや、もう悲しみには浸ったか!

永遠なんてない

今、目の前のことを全力で

これって何年か前に実感したのに

目まぐるしい日々の中で薄れゆく


人間て実に無力だ


一人だとちっぽけで

この世に存在しているのか?

分からないほどちっぽけ

嫌になることもたくさんある

我慢ばっかりしてる

何も楽しくない毎日


あれ、これって病んでる?笑


家も車も持たない生活

してみたいと思うのは私だけかな


お金なんてなかったら良かった

大切な人を失いました