インフィオラータこうべ in 北野坂 | be-happy社長のバカ日記

インフィオラータこうべ in 北野坂


この時期
神戸では毎年
北野坂というところで


何枚かの大きな大きな絵を
チューリップの花びらで書くという


インフィオラータこうべin北野坂


というイベントがあります





昨日は
すごくお世話になっているので
どうしても恩返しをしたい友人がいて


そのお姉さんが所属しているグループが
毎年
このイベントで
絵を作ってるという事だったので



今こそ恩返しだとばかりに
お手伝いに行ってきました!!





いつもは見るだけですが
参加してみると
しんどかったけど超楽しい♪




オレンジ黄色ピンク・・・



色分けされたチューリップから
花びらをちぎって
茎を分けます


ちなみに茎は緑色として使うので
捨てないで!!




~中略~




で、完成
  ↓

これ10メートル以上あります…たぶん



ちなみに元絵は
  ↓





電車はちょっと難しかったので簡単に



晴天の中
チューリップや自然に触れて
楽しい時間でした!!


明後日までやってるそうなので
是非観に行ってくださいね~♪



というわけで記念撮影

左の一番男前が僕




ゴールデンウィークは始まったばかり!
今年は
仕事も頑張るけど
ちょっと遊ぼうかなと…





○●○●○●○●○●○●○



パワーストーン 天然石
アクセサリーパーツのご依頼は


ビーハッピー まで!!

アクセサリーパーツの卸屋さん 
be-happy(ビーハッピー)


〒652-0806
神戸市兵庫区西柳原町10-7-1F


Tel 078-672-0570
Fax 078-652-0858

自社ページ  (改装中)

楽天ページ  
 

[営業時間]月曜~土曜9:00~19:00
兵庫駅から東へ徒歩5分

○●○●○●○●○●○●