オバハンA | be-happy社長のバカ日記

オバハンA


オバハンAが僕に

Zさんって
こんなんらし~よ・・・
お金とかも半分
騙して儲けてるみたい





え~~~!!
そうなんですか
それが本当なら いけませんねぇ…





数日後
オバハンA が オバハンB に


Zさんの事
ブッチーもすごい怒ってたわよ




オバハンB が オバハン C に


Zさんにブッチーが切れているらしい




そして
オバハンC が オバハン D に


ブッチーがZさんと揉めてみたい





一周まわって
オバハン D が オバハンA


ブッチーと Zさんって揉めてるの?




オバハンA 


そうみたい・・・




オバハン A が Z さんに


ブッチーに気を付けてね





そして

Zが僕に
オバハンA がまた文句言うとるわ





やろな…(笑)




Aさん へ



Zと僕
実は幼馴染なんです テヘ





最近
こんなふうな
意図的に面白おかしく人を対立させる

そんなふうに
噂話を流す輩がマジ多い





流されずに
噂話に翻弄されることなく


陰口叩かれても
笑っていましょうね!!



この物語は多分フィクションです




○●○●○●○●○●○●○



パワーストーン 天然石
アクセサリーパーツのご依頼は


ビーハッピー まで!!

アクセサリーパーツの卸屋さん 
be-happy(ビーハッピー)


〒652-0806
神戸市兵庫区西柳原町10-7-1F


Tel 078-672-0570
Fax 078-652-0858

自社ページ  (改装中)

楽天ページ  
 

[営業時間]月曜~土曜9:00~19:00
兵庫駅から東へ徒歩5分

○●○●○●○●○●○●