細胞から宇宙まで | ひかる☆みらい 。子育て&バセドウ病とスピリチュアルも

ひかる☆みらい 。子育て&バセドウ病とスピリチュアルも

45歳 2歳児の子育て中にバセドウ病と診断されました!
これからどうなる?霊感全く無し!だけど見えない世界が大好き‼宇宙やスピリチュアルの話も投稿していきます。
本業は理容師。ヘアスタイルの話は他の人にまかせて(笑)
自分の好きなことを気ままに書いていきます~


音が全てを創っている音譜

音は 振動なわけで

波動なわけで

自分が発する 言葉  だけでなく

「今、こんな感じ!」
「今、こんな気分!」
「今、こんな感情!」

これらが 自分自身の身体に影響がある
これらが 自分の周りに影響がある
これらが 宇宙に影響がある

というのが 分かりやすく
府に落ちたのでした  ↓



http://vicul.net/archives/12716
こちら


全ては自分自身で創ってた~虹

ならば

全ては自分自身で創れる~

なんて ヤッホーなことでしょう爆笑



宇宙はとてもシンプル流れ星


なのに人間はとても複雑なんだな~

それが面白くて楽しんでるのかも。


宇宙はシンプル過ぎてつまらないから

人間を創ったんだキラキラ


みんな同じじゃつまらない‼

好きなことが同じじゃない‼


宇宙にとって

やっぱり地球はひとつの

アトラクションなんだ



もっと楽しもう~音譜

イエーイアップ