あ~、すっきりした!…って、何が?w
今日は、朝からクローゼット整理を楽しんでいました。
始めたら、とまらなくて(汗!)結構時間がかかりまし
たね~!?

何だかここ数日、ムズムズと”色々な物を整理したい!”
と心が騒いでいたので、その声をちゃんと聞きました。

先日は、時々ドネーションしている近所のサルベーション
アーミー
に紙袋2つ分のお洋服達を寄付してきました。

寄付すると、またそこで何かと出会いがあるので、
ついつい買ってしまうのですよ
先日は、この可愛い黄色の鉢が$2.50! 丁度、先日
買ったばかりのミニ・クリスマスカクタスにピッタリの
サイズ!



そう!まず...
”Output"(出す事) が, 大切なんです☆
出す=入って来る! それが、”流れの法則”

きっとみなさんの中には、色々なブログや本を読んで、
”そんな事知ってる~!”
と言う方も多いでしょう。
ただ、知っていても”実行しないと意味が無い!”…のです:)
それも”Out put"=行動する事→出す事なのです!

みなさんの持っている知識が頭の中で、又は、沢山の感情
がパンパンになっていませんか?

こんな感じで!(笑)…いや、もっとかも~!?
はい、これ今日の私のOut putの証です:)

今迄の鞄やお洋服、ヨガウェアなど一つ一つ”有難う、
必要な人の所に旅立って行ってね!”と、感謝と共に手放しました。

また、何かが入って来るのをワクワクしながら☆

Namaste,