緑も美しい季節となりました
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、先週末、とっても久しぶりに、お友達と一緒に、
渡辺 謙さん主演の、”King & I" (王様と私)を観て来ました。

場所は、NYのリンカーンセンターのシアターです。

このミュージカル、現在9部門のトニー賞にノミネートされています。

シアターは、とっても見やすい構造!
NYのシアターに行くと、本当に色々とそれぞれの場所で凝った
建物を楽しむのも醍醐味の一つです♪


会場は、殆ど満員御礼~!…とう感じでした。
舞台下の、生のオーケストラも、素晴らしい演奏を奏でいま
したよ~♬

渡辺謙さん!素敵でした~
私達の座っている座席の横のドアからも登場して!間近でも
みれちゃいましたよ~!ふふ:)

相手役のKelly O'Haraさんは、今回で6回目のトニー賞に
ノミネートされています。とってもお上品な顔立ちで、
本当に、声がとっても綺麗でした!



チケットは、かなり完売状態のようですが、皆さんもチャンスが
あれば、是非観に行ってみてください♪

Namaste,