スキニーパンツを履いて過ごした日 | 子宮頸部腺癌の治療の記録と徒然

子宮頸部腺癌の治療の記録と徒然

子宮頸部腺癌ⅠbⅠ期と術前診断された30歳の治療の記録

リンパ郭清をしたので、締め付けるような服装はダメなんだけど。

どうしても履きたかった。好きな格好ができない方がストレスで良くない。
と言い訳して。

鼠蹊部は座っても余裕あるノンストレッチスキニー。

ウエストベルトとファスナーがお腹の傷に当たって痛いくらいで、何事もなく過ごせた。

もう少し、お腹周りに余裕が有れば痛まないかも!
少し太って顔がパンパンなので、ダイエットするし丁度よい感じになれば良いなぁ。と


毎日は怖いから時々ね。
全く履けなくなってしまったと思っていたから、時々履けるだけでも嬉しい。


癌は何も考えずに過していた生活が制限される。
病気にならないように過ごすのが一番だなぁ。