ウイッグとヘアバンド | 子宮頸部腺癌の治療の記録と徒然

子宮頸部腺癌の治療の記録と徒然

子宮頸部腺癌ⅠbⅠ期と術前診断された30歳の治療の記録

ウイッグ&ニット帽で過ごしていたけど、
つむじがウソ臭くて、ウイッグだけでは過ごせないボブの子をなんとかしたい!

カラーも長さも好きなので、勿体無い。

ヘアバンドしてなんとか過ごせないかなぁ。と試してみた。

厚手のヘアバンドは襟足が浮いてしまって、襟足の髪の毛がまったくなくなったら不自然すぎるので、薄手のヘアバンドで。
後ろに回る部分は髪の毛をしばるゴムで出来ているから、あまり浮かない。

こんな感じ⬇︎
{EC48D4D3-94EA-4C33-A446-95DA960BFEDC:01}


正面、脇からみるとそんなに不自然ではないかなぁ。
でも、後ろとか上から見てみたいなぁ。
客観的にみて貰いたい。

次に彼に会うときに見てもらおうかな。