◎ LIVE LIVE LIVE ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~


なんと

東京にお引越しして気付いたらもう2ヶ月過ぎておりびっくり

慌ただしく過ぎ去る毎日でゆっくりblog書けず……(´・ω・`)ションボリ

遅くなりましたが数々のお礼をショボーン


まず、上京後FIRST LIVE!!

2018年8月19日(日)
ピースフレイムムーブメント夏祭りフェス@駒込妙義神社


大変恐縮ではございますが
なんとなんと!
神殿の前で歌わせて頂きました!

皆々様にご利益あるといいなお願い


そして
2018年8月31日は
我がボイトレの先生でもありJAZZシンガーの堀まゆみ先生のステージを水道橋東京倶楽部で堪能&勉強し



翌日広島へ帰郷♪
広島駅がとんでもなく変わってるのにビックリキョロキョロ
&
Welcome to Hiroshimaの主張が過ぎるのに一人で笑( *´艸`)


広島に戻ったのはもちろんこのため♪
2018年9月2日(日)
西日本復興支援チャリティLIVE@本通りparis miki
久しぶりにお会い出来た皆々様にほっこり照れ

この日の前の日にうちの実家の近くの土砂崩れで通行止めだった場所は修復されてたみたいですが、他はまだまだなのかな。

助宮有香の音楽で少しでもお役に立てたらと願い込めて歌わせて頂きました。



そして弾丸広島ツアーからその日に東京に戻り

2018年9月5日(水)
錦糸町は住吉にあるFill inさんにて♪
素敵なママさんに美味しいジェノベーゼ!!
ジェノベーゼ
ジェノベーゼ
ジェノベーゼ(ただ言いたい)も堪能しましたパスタ



2018年9月13日(木)はラジオ収録!!
今回バックミュージックでたくさんの音源流してくださいまして
最近LIVEで歌ってない曲もたんまり使って頂きました♪
2018年8月19日の放送日もう過ぎちゃったので放送後のblogで申し訳ない限りなのですが_| ̄|○ il||li
ありがたい事にまた別の番組のオファー頂きました♪来月収録行きますので放送日決まったらちゃんと告知させて頂きます!



2018年8月14日(金)
浅草橋から徒歩10分!蔵前にあるslow lifeさんにて♪
初めて行ったのにも関わらず、応援するねといって全アルバムを購入してくださったママさんには本当に頭あがりませぬ〜泣きそうに嬉しかったです!

2018年10月6日(土)もこちらで歌わせて頂きますので
お気軽に足をお運びくださいましたら幸いです!

slow life
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-3-3  蔵前協同ビルB1F 
チャージ…1,000円+1ドリンク
open...17:30
start…18:00



2018年8月15日(土)は念願のわんちゃんと戯れ

本当に癒やされました〜照れ
おうちで犬飼えないので、こういう場かなーり求めておりました照れ
メロメロビーム炸裂でした照れ


このあと遊びで歌いに行ったのですが癒しパワーたくさんもらった分、出せれてたらいいな(笑)


2018年8月16日(日)
北千住はmagical fantasyさんへ♪
色々トラブル有りで北千住にたどり着き(笑)
↑この話はLIVEのMCをどうぞお聞きになってくださいませ(笑)
しばらく使えそう(笑)

magical の雰囲気の中、30分全5曲歌いました♪


そして
2018年9月24日(月)
西荻窪は、Zizi Annabelleさん

アップライトピアノだった為、背中で語らせて頂きました♪

こちらで知り合った皆々様に教えて頂いたお店!
2018年9月26日(水)
大好きな池袋のお隣、大塚はDining & bar 海さん♪

これまた大好きなわんちゃんにお出迎えされ癒やされながら照れ
歌わせて頂いたんですが、
はじめましての皆々様なのに!!
助宮有香は全オリジナルの曲なのに!!
一緒に歌ってくださったりハモってくださったり!!
パーカッション入ってくださったり!!
めたんこ暖かくて優しい皆々様でした!!

マスターさんも広島出身ということでご紹介して頂いたこちらのお店、
広島が恋しくなったらココに来よう(笑)

そしてなんと嬉しい事に、
2018年10月14日(日)に、大塚のバラ祭で歌わせて頂くことになりました!!!
野外ステージみたいなので、お気軽に足をお運び頂けたら幸いです!
詳細はまた♪






本当に数々のイベントに連れてってくださり数々の皆々様と繋げてくださり

感謝しきれません。

ありがとうございます!


助宮有香の音楽を聴いてくださった皆々様にも心からの感謝を♪


ご縁って本当にすごいなぁと再実感お願い


怒涛の日々が続いてなかなか落ち着けないのですが、

ひとつひとつものすごく勉強になります。

まだまだ始まったばかり!

どんどん突き進んで皆々様にこのご恩もお返しできるように進みます(≧▽≦)


今後とも、広島出身シンガーソングライター助宮有香を宜しくお願い申し上げます!




blogもボチボチ書いて行きますのでお暇つぶしに見て頂けたら幸いです♪




…あっ!carp優勝おめでとうございます(笑)