◎ フラワーフェスティバルLIVEでした ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~


2018年5月5日㈯

助宮有香、念願のフラワーフェスティバル広島の

ステージに立たせて頂きました!!



豪華すぎる贅沢すぎる素敵すぎる

サポートメンバーの

ベース 中野力さん
ギター 福田康作さん
ドラム 森川泰介さん


に支えられ

助宮有香ピアノボーカルで

歌わせて頂きました!


写真たくさん頂いたので、

先に貼り付けさせてもらいまっす(*^^*)

スタンバイちうまでありがとうございます(笑)


力さんと打ち合わせちう??(笑)


助宮有香ここでーすMC(笑)


本当に贅沢すぎるバンドさま(*∵*)


ラストの一礼直前(笑)


サザンクロスステージ全体♪



ベースちからさんと♪


ギター福田さんと♪



ドラム森川さんとツーショットとりそこねました(><。)
また次回は是非(๑•̀ㅂ•́)و✧




フラワーフェスティバル。

やはり広島出身としては

ひとつの夢のステージでした。



右も左も分からないまま

2011年10月23日に

1stアルバムデビューさせていただき

苦節重ねやっと立てたステージのひとつ。



今回、ベースちからさんのおかげでこのステージに出演させて頂きホントにちからさんには頭が上がらないくらい感謝でいっぱいですが、


ホントにたくさんの皆々様のおかげでここまでこさせて頂きました。



心からの感謝を。




ここからまた始まりです。


育ててくれている我が師匠にも、

いちばん最初に音楽の道に勧めてくれた恩師にも、

繋げてくださった皆々様にも、

応援してくださる皆々様にも、


シンガーソングライター助宮有香として恥をかかせないように

自慢してもらえるようなシンガーソングライターになるように

更に精進いたします。




本当にありがとうございます!
引き続き宜しくお願いいたします!