◎ 助宮有香 new Album ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~

シンガーソングライター助宮有香

 

待望の3rdアルバム、

 

ついに、ついに、ついに!!

 

完成しました!!!

 

2018年2月8日発売予定でしたが

 

色々…いろいろ…ありましてw

 

3月に入ってしまいましたがwww

 

無事発売いたしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

↓試聴YouTubeも出来上がりました♪

 

 

もう発売はしておりますが、

 

レコ発のLIVEはもう少し先になりそうなので、

 

2018年3月31日(土)

2smileさん主催

我が地元、西広島の己斐にありますウッドストックさん(広島市西区己斐本町1-17-14)でのLIVEで

 

先行発売?? LIVE発売??ww いたします!!!

 

オープン…18:30

スタート…19:00

チャージ…1,500円(1ドリンク付き)

 

「助宮有香を見に来た」と受付で言ってもらいまして、

 

お気軽に聴きに来てくださいませ^^

 

そしてそして 是非ぜひ CDのご購入も♪

 

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ