◎ 夏の終わり2日連続LIVEでした ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~

2016年8月26日(金)
たかはしくにひろさんのおいちゃんナイト@花club




広島戻ってから急遽オファー頂いたLIVEでした。





この日はくにひろさんのバックで

先月、助宮有香地元LIVEで奏でてくださった

ベースさんドラムさんがいたので

急遽1曲、3人で奏でさせて頂きました♪







しばらくソロが続いたので、久しぶりのサポート有でのLIVEでした♪



そしてそして

2016年8月27日(土)
チャイルドサポートチャリティLIVE@湯来ロッジ





前日のLIVEでほぼ寝てないまま移動だったのですが(*´∀`*)






ここ湯来温泉は、

今は亡きマミーと、家族で子供のころよく来てた場所でした。

我が兄は小さいころの記憶をすごくよく覚えてるんですが、

妹の私はほぼほぼ覚えてなく・・・


けどその曖昧な記憶に残るマミーとの思い出の場所。


大人になって、夢のシンガーソングライターになって、

ここで歌えるんだ~

って考えたらなんだかすっごく不思議な感覚でした。






この日も写真たくさんありがとうございます!




この日のイベントは音楽だけでなく




料理男子のお料理ごちそうになったり





マジックショーでは助宮有香の1,000円使ってもらったりw






助宮有香アルバムも買ってもらえたりww




手作りのドリームキャッチャー頂いたり♪





ラストにマジックで作ってもらったお星さまも頂いたり♪




丸一日でしたが楽しく過ごさせて頂きました♪









暑い夏に暑いLIVEが続きましたが

聴きに来てくださった皆々様、

スタッフの皆々様

応援してくださる皆々様

本当にありがとうございました!

ひとつひとつのLIVE

ひとりひとりの皆さまに

助宮有香の音楽が心に響いてたらいいな。





心から感謝を込めて。