◎ 土曜夜市liveでした ◎ | 助宮 有香 offical Blog

助宮 有香 offical Blog

  ~Thank you 4 your everything~

夏!夏!夏!!

一番大好きで
大好きで大好きで仕方ない季節がやってきました~(≧▽≦)

夏!!!

ずっと夏だったらいいのにな~と思ってるシンガーソングライター助宮有香ですm(_ _)m
↑結構反感買いますがw

そんな暑い夜を

暑いliveで過ごさせて頂きました!




広島県呉市にある『レンガ通り』にて




歌わせて頂きました♪




汗が目に入り瞳がなかなか開けられないくらいの暑さ!

大好きですww




写真もたくさんもらったのですが



今回自分で髪切って 染めたからかな?

『なんか雰囲気違う!!大人っぽい!』

の嬉しいお声をたくさん頂きました(≧▽≦)

自分ではなかなか分かりませんがw

大人レディスになりたくて進んでおりますので

素直に嬉しかったですm(_ _)m

ありがとうございます。

しかし 皆様の写真の腕が良いのもありますのでwwww


歌もピアノも中身もまだまだ磨いて

皆々様に音楽届けれるようひたすら進むのみです♪





そしてなんと

この日のイベントのTシャツ!!



助宮有香の名前入り~(≧▽≦)

このTシャツを買ってくださった方が

助宮有香サイン書いてほしいとおっしゃってくださって!!

助宮有香、Tシャツ初サインさせて頂きました~(≧▽≦)

しかもど真ん中にでっかくww

嬉(*´ω`*)嬉


liveでは本当に
いつもいつもたくさん
ありがとうございますをもらいます。


助宮有香もその分お返しできるよう頑張ります!!




2016年7月30日は必見live!!



2smileさん主催のliveなのですが!

助宮有香、生まれ育った、

広島県は広島市!

己斐で 地元liveです♪

助宮有香の音楽に 恋しにきてくださいww

笑っ


そしてなんと珍しく!
バックバンドサポート有での

スペシャルlive!!


見逃したら損ですよ~!


是非是非、西広島へ!!!