TJでお土産。 | 空を見上げて@MD

TJでお土産。

何回も日本にも帰ってるし、お土産はいいかなと思ってしまうのですが念のため。

今回もTJで買占め。楽をさせてもらいました。

空を見上げて@MD

塩と胡椒。これ、1.99ドルなのでお安い。私も愛用中。いろんな種類があるので面白いかと。重いですけどねー。

空を見上げて@MD

ジャーキー。実は持ち込んではいけないものに分類されるのですが、こっそり毎回持ち込んでいます。

空を見上げて@MD

ドライフルーツ&ナッツミックス。完全に配るようです。おいしいので自分でも食べますけど。

空を見上げて@MD

あとは新しいTJのエコバック。私自身は赤い布ののを持っているのですが、それが茶色に代わり、かわいくない、と思っていたところにポリエステル素材のこれが登場。3ドルくらいかな。私も自分用に両方購入。こういうのってなんだかんだで便利なんですよねー。そして日本で買うと高いからね。。。