見ていただきありがとうございます☺⁣

こちらのblogは、

◆腸活ダイエットで-7kg痩せた方法
◆誰でもできる腸活の方法(運動・食事)
◆カラダを引締める運動

について投稿しています☻☻☻

 

最後まで見ていただいた方には

プレゼントがありますので

ぜひ見てくださいね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん、ダイエットの目標に

トレーニングは組み込みましたか?

食事だけで痩せると、キレイに引き締まらず

たるんだ体になってしまいます💦



でも、トレーニングは長続きしなくて・・・

という方、多いですよね!

わたしもトレーニング基本的に嫌いです。

やらなくても、キレイに痩せるのであれば

やりたくないw


でも理想の自分に少しでも近づくために

トレーニングやストレッチは取り入れています😂


運動はなかなか続かない・・・

そんな3日坊主さんのために

宅トレを続けるコツについてお話ししていきます。



これで解決!

3日坊主ママが

宅トレを続けるコツ





1月って、ダイエットの目標を立てるのにぴったりのタイミング!

でもモチベーションが高すぎるがために

ハードルの高い目標設定をしていまいがちなんです💦



例えば

全く運動習慣のないママが

毎日30分youtube見てトレーニングする!



これって、3日、さらに1週間続けられたらすごいです!!

運動するための30分を作り出し、

しんどいトレーニングを継続する!!



なかなかできることではないですよね。

トレーニングの目標はハードルを高く設定しないことをお勧めします。



「こんなこと?余裕でできる!」くらいの

続けられそうな目標を設定しましょう!



例えば

「ヨガマットを毎日広げる」

それが3日間できたら

「ヨガマットを広げたら1分だけストレッチする」

それが3日間できたら

「ヨガマットを広げたらストレッチとスクワットを10回だけする」・・・



と言ったように、

ハードルの低い継続できる目標を設定しましょう!



設定した目標をクリアすることで

「できた!!」の喜びが自己肯定感を上げ

次も頑張ろう!のモチベーションに繋がります!



次の目標を立てるときも

徐々にハードルを上げるように

一気に大変な目標を設定しないことが

宅トレを続けるコツです👍



1人ではどんなストレッチやトレーニングをしたらいいのか

分からないし、youtubeを見ながらやっても合っているのか不安・・・



そんな方は、ぜひDMでご連絡ください!

今月23日㈪にお年玉企画として

オンラインでワンコインレッスン(30分)を行います!

ストレッチで体をほぐした後に

大きな筋肉を鍛えるトレーニング(初心者向き)を行います!

詳細希望の方、ご連絡くださいね!


参考になったら⁣

いいね♡コメント・保存してもらえたら嬉しいです✨⁣



公式LINEはこちらから💁🏾‍♀️
友だち追加

腸活ダイエットに役立つ情報を

発信しています!
ぜひお友達登録して
あなたのダイエットに活用してみてください♡

 

 






 

 

 

⁣________________________⁣

他田知絵子(2児の母)⁣

腸活ダイエットで2ヶ月で−7kg達成!⁣

『腸活ダイエットチャレンジ』プログラムで⁣

健康にキレイに痩せたい女性のお手伝いをしています。⁣

自身が経験してるからこそ⁣

ダイエットの喜びも辛さも共感できます。⁣

メンタル面でもお客様に寄り添い⁣

お客様がキレイに健康に痩せる、お手伝いします!⁣

一般社団法人 腸&リンパ美人協会認定⁣

●腸活ダイエットトレーナー⁣

●モリンガ酵素ファスティング マスターエキスパート⁣

一般社団法人 日本ピルビスワーク協会⁣

1級ピルビスワーカー⁣

所有専科⁣

●産前産後ピルビスワーク⁣

●ダイエット・体型美容ピルビスワーク⁣

●学校教育ピルビスワーク⁣

フィットネスインストラクター⁣

●スポーツクラブにて⁣

スタジオレッスン担当⁣

(エアロビクス 、ステップレッスン)⁣