随分前のお出かけですが、ムーミン展に行ってきました爆笑

それも次男が生まれる前の話なので、長男だけでっというのはレアだー!

そのムーミン展は六本木だったので久しぶりに妹と共にキラキラ



妊婦で長男を抱っこするの大変だったけど、楽しく観れました爆笑

またこうやって見に行ける日が早く来て欲しいキラキラ

待ち遠しいですねウインク



展示を見終わった後は少し六本木ヒルズを探索あしあと

後ね、ちょうどクレヨンしんちゃんの劇場版をやるみたいで飾ってあったのでカメラ



クレヨンしんちゃん面白いですよねルンルン

まだ息子達には早いけど、もうちょっとしたら一緒に見てくれるかな!?

色々子供達とやりたい事が沢山あって夢膨らむばかりです星