夜の食事タイム音譜
1

息子もお揃いの浴衣ドキドキ

廊下で歩く姿も可愛かったですラブラブ!
2

まだこの時は1歳なったばかりの時アップ

可愛いドキドキ

そして、窓からのぞく夕焼けも綺麗でしたキラキラ
3

なかなか雪のある所って行かないので、今回は本当貴重な旅になりましたビックリマーク

2日目、最後に軽井沢駅にてカメラ
4

妊婦で帰り大変だったけど、無事素敵な旅行が出来て良かったです!!

この旅で3人旅行は最後だったのだけど良い締め括りになったのではないかと思います得意げ

草津、次男とはいつ行けるかなぁはてなマーク

今はまずコロナ禍がおさまる事を願うのみですねキラキラ

あー、早くマスクの生活から解放されたいビックリマーク