だいぶ日が空いてしまいましたえーん
最近悲しい事ばかりで心が折れててタラー
でもこのままじゃいけないですもんね
元気出さなきゃなぁって思ってる毎日です足

さて、全然進まないですが使い切りアイテムご紹介します!
使い終わった後なのでリアルな事が書けるかなって思って記してます鉛筆

<クレンジング>
 ParaDo 「スキンケアクレンジング」
コンビニで帰るクレンジング。
コンビニブランドのスキンケアって今まであるのも知らなかったし、買った事なかったんだけどなかなか良かった!
プチプラなお値段で、ミルクのクレンジングだからお肌に優しい。
そして、濃いメイクは完全には落ちないけどそこそこ落ちるので安定してるの。
ちなみにこのクレンジング、人気なんですよね!
普段使いから、たまたま泊まりでクレンジング忘れとかしてもコンビニで買えちゃうのがいいなって思いました。
美容液成分も配合しているので、洗い上がりのツッパリ感もなかったですよ。

<ファンデーション>
 KATE「パウダリースキンメイカー」
人気なので購入。
液状が肌の上でパウダーに変化する不思議なファンデ。
正直私は仕上がりが好きではなかった。
液状からパウダーになるあの密着感がどうも好きではなくて。
でもカバー力はそこそこあって、シミの濃い私でもそれなりに隠せました。
お色も全6色あるので、自分の肌色に合うのが見つかると思います。
SPF15・PA++はもう少しUVカット効果があって欲しいかな。

<リップ>
リップは、実は私とても唇ケアには敏感でしょっちゅう塗ってるの口笛
だからかなり減りが早いかもしれないアセアセ
リップないとキツいーねこクッキー
今回は3本です七夕

 john masters organics「リップカーム オリジナルシトラス」
公式で購入したらおまけで付いてきたもの♪
前から気になってたからとっても嬉しい😆
リップカームでもオリジナルシトラスが定番人気ですよね!
私も実際使ってみて、潤います!
でもめちゃ荒れてる時はただなってる感じで、あんまり中まで効いてる感じはしなかったかな?
だから平常の時に使いたいリップ。
香りは爽やかな香りで癒される。
安心感のある香りです。
今のところ、この香りが好きかも。
他にもラズベリー、バニラ、ペビーミントの香りがあるみたい。
ちなみにオーガニック認証USDAを取得してるのもポイントが高いです。

 NIVEA「ディープモイスチャーリップ はちみつの香り」
NIVEA のリップ久しぶりに使いました。
で、思ったのがニベアは安定してる!!
その名の通りディープモイスチャーって感じで、しっかりと唇が潤うの。
香りは人気のはちみつの香りで、とったも美味しそうな気分になって好きな香り❤︎
プチプラなのもいいんだけど、何とUVカット効果(SPF20・PA++)もあるから嬉しい😂

メンソレータム「薬用リップスティック」
リップと言えば、まず思い浮かぶのはコレかな?
定番のリップ!
これは何度リピしてるか分からない位使ってる。
安定のリップ!!
薬用だから基本唇の調子はGOOD。
私にとっても家様の定番のリップです。