くすみのないイロツヤ素肌を叶える肌を彩るスキンケアです。 


 1   

↑ロート製薬 「IROHADA 赤のトリートメントマスク」

  

<フェイスマスク> 

20枚入り ※5枚入りもあります。

前から気になって探していたフェイスマスク。 

今回はモラタメ.netさんでタメせる商品としてあげられていたので即買いしてしまいました。 

IROHAはスキンケアで今使っておりお気に入りのブランドです。 

肌のくすみに着目し、肌をすこやかに保つ赤いビタミンB12とスクワランを配合している、くすみ対策スキンケアシリーズなんです。

 

 2  

  

中身はこんな感じ。 

ピンク色のマスクって初めてなのでビックリしましたが、しっかりと美容液が浸透しているだなと感じますね。 

ちなみにこのお色は天然ビタミン12によるものなんだそうです。 


 3   

 

マスクは上質でやわらかな手触りのベルベットシート(3層構造シート)を採用。 

しっかりとしたマスクでお肌をやさしくつつみ込んでくれます。 

ちなみに香りは心地よいナチュラルフローラルの香りで癒されます。

 

 4  

  

ぴったり密着。 

適度な潤いだけでなく油分も補給されている感じ。

だからハリも出た元気な肌になるんです。 

肌のくすみが気になる年齢なので、継続して使っていきたいと思います。