8月始めは、また宇都宮で餃子を食べたいという熱いラブコールで栃木へはーと2

そして2日目は海沿いに向かって茨城に行くという横断旅行をすることになりました顔

つい旅行の本とかって県ごとの括りなので他の県へまたぐ行き方は考えないのですが、最初から横断って決めていたのでこんな道もあるんだーと新たな発見があって楽しかったですレミー

まず訪れたのが前から気になっていた所括弧 東武ワールドスクウェア 括弧ですきゃはー

この場所は会社の方もオススメしていた場所で行きたいなーって思っていたんですハート

ちょうど会社が契約しているサイトが1番安く割引をしているのを見つけたので申し込んでいたので1000円位浮かす事が出来ましたこじ


1


2

3


園内に入る前から色々と写真を撮ってるFace

そしてやっとこ園内で見学~ぼうねずみ

まずは日本からはーと

お馴染みの有名な建物が沢山ありましたポピー


4


5

 

スカイツリーrose*

今のところ浅草で見たのが1番近いかなガーン

近いのに全然行ってない観光名所え~ん

近いからこそ行かないのかな??*

だから今回1番近い位置で見たかも(笑)aya

いつか観に行きたいものですスティッチ

そして今回のテーマパークで1番感動したかもハート


6

 

東京駅ですティアラ

こちらの八重洲口は人が動いてもちろん凄かったのですが、駅の中が凝っていてビックリしましたUP


7

 

中央線や新幹線などりす

それのホームにいる人とか細かな動きも再現されていてスゴかったですnico2

東京駅は仕事している時通ったなぁもも

それも中央線がオレンジ色なのが懐かしい!


8

 

そして東京と言ったら東京タワーですね太陽

ココは何度も訪れてはいるけれど、まだ最上部には行った事がないーほっ

前行った時は豚インフルエンザで念のため警戒したの肉球

いつか息子と一緒に家族で行きたいな*

そして日本が終わり、アメリカエリアぷわ〜くま


9


10


うちの妹は本場に行ったんだもんなajisai☆☆

スゴイなぁぷわ〜ピンク

私は行くかも分からないし、こちらで満足インコ?

アメリカに行った気分になりました自由の女神