ホテルのバスアメニティのために開発された癒しのプロバンシアブランドに、贅沢な潤い感のボディクリームが誕生しました!

今回はプロバンシアの新商品のボディクリームを紹介したいと思います。


1

↑ペリカン石鹸 「PROVINSCIA フレグランスボディクリーム」


MADE IN JAPAN

165g 3,000円(税抜)

※こちらの商品はオンラインショップ限定です!



元々PROVINSCIAのボディソープがとっても大好きで絶対リピしたいリストに入ってるほどお気に入りだったんです。

そのPROVINSCIAに待望のボディクリームが!

これは使わないわけにはいきません(笑)

早速使うことが出来てとっても幸せです。

さて楽しみに待っていて、最近やっと届きました。


2


シックな箱に入っていて、アーモンドを思わせる感じで良いですね。

そして秋っぽくて今の季節にピッタリ!

箱を開けてみると、1番上の写真のような感じ。

シンプルで大人な感のある雰囲気。

お部屋に置いていても浮かずにしっくりするのが良いです。

それから中身!


3


真っ白な柔らかなクリームという感じですね。

そして私の大好きな南フランス生まれのアーモンドの香りが。

めっちゃいい香り~♡

この甘いアーモンドの香りが癒されます。

今日から毎日ボディケアのお供として使っていこうと思います。

次回はテクスチャーなどをご紹介しますね(^^♪


プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)



ペリカン石鹸ファンサイト参加中