どっちの意味もあるのだけど、ずっと行きたかった美容室にやっと行ってきましたウシシ
本当体調悪くてすぐ疲れてしまってお出掛けする勇気がなかったのアセアセ
でも最近やっと少しずつ元気になってきたので、まだ暑さがマシな昨日出掛けてきましま音符
用事を済ませ、お昼タイムルンルン
お昼は前から気になっていたケンタッキーの"スパイシーチキンラップ ムチョス"!!

{D379DB48-C90B-475B-AF69-08800AE76E64}

辛いという評判だったので少し心配だったんだけど、ぜんぜん食べやすい辛さだったので美味しかったもぐもぐ
バッファローソースが旨っ炎
今度我が家でも久しぶりに買ってみようかなニコ
そしてアプリクーポンでお得だったドリンクジュース
どのサイズも100円だったのでLサイズを頼んだよウシシ
念願のムチョス食べれて嬉しかったルンルン
そして美容室と買い物で自由ヶ丘へ流れ星
お買い物はやっぱりしちゃいましたにやり
これは自由ヶ丘じゃないんけど、髪留め雷

{C10471B3-6A06-4F53-969E-7A409B8292C7}

髪パックンですニコ
名前は何て言うんだろう?
普段のバッグに忍ばせたいなって思っていて、ちょうど半額だったから買っちゃったラブラブ
お色はイロイロあったけど私らしいピンクをピンクハート
お食事の時とかの髪が邪魔だなって思う時にササッて使いたいなって思ってにやり
そして久しぶりに見かけたTHE BODY SHOPキラキラ
ボディクリームと言ったらココのを愛用してたのぶちゅー
ちょうど身体を洗うのを欲しかったのでボデショのが欲しいなぁって思ってたのウシシ
それと一緒に初めて見るボディバターもあったので買っちゃった音符

{453F72FB-4142-4CD9-8553-8DE74B5C5B02}

バスリリーでカラーはオレンジを選んだよ🍊
そして期間限定で"ボディバター ピニータコラーダ"というのがキラキラ
南国っぽい香りで今まで使った事ないから、すごく楽しみルンルン
詳しく今度書きたいと思いますゲラゲラ
そんな感じで久しぶりにひとりでお出掛けして楽しかったですウシシ