だいぶ前の話なんだけど、ZAというプチプラコスメブランドが日本から撤退したの・・・

でね、その時ZAのコンシーラー愛用していてとってもお気に入りでまたリピしようかなーなんて思っていたらの矢先の話でアセ

今はこのコンシーラー使い切って使ってないんだけど、自分の中のお気に入りの備忘録として書いておこうかなって思って記事にしたよ↑↑☆


1


ZA”パーフェクトフィットコンシーラー”らぶ

美容雑誌で優秀って書いてあったから買ってみたんだけど、本当良かったちゅう

他にもZAでは使いたいアイテムあったんだけどなぁんー

何で撤退しちゃったんだろう??

後最近だとロレアルパリのスキンケアも撤退したしなー・・・

自分が結構愛用していたトコロがどんどん無くなっていくー豆まき

でもこれを機に自分がバージョンアップすればいいのかもしれないね!

また良いの探そうっと!!

ちなみに今はRMKのコンシーラーを使ってるよはあと