美しさを守りぬく。

ファーストサインは、なめらかな感触と、ふっくらとしたハリが分かる美容液なんです。


ULTIMUNE1


↑「資生堂 アルティミューン パワラインジング コンセントレート」(サンプル)


MADE IN JAPAN



ドキドキ美容液


資生堂アルティミューン「3つの体感ポイント」


①ふっくら、なめらか

 溶け込んで、柔らか、約400回の試作から生まれた肌なじみのよい使用感。

②つややかにうるおう

 あふれるようなうるおい、キメを整えハリ感のある肌の感触。

③グリーンフローラル

 洗練された爽やかさ。

 香りによるリラックスで使う時間が楽しみに。



クローバー感想


お気に入りの美容液です。

ご縁があり何度か使っていますが、とても使い心地がいいんです。


ULTIMUNE2


今回はサンプルの体験。

サンプルも現品に似たデザイン。

この形がULTIMUNEの独特なデザインでオシャレ。

だからサンプルボトルも気に入ってます。


ULTIMUNE3


みずみずしいジェル美容液。

ジェル状なので伸びが良く、とても肌馴染みが良いんです。

そして私がお気に入りなのが香り。

グリーンフローラルの爽やかな香りがとっても良い香り。

塗布後のスッと爽快さもあり、これからの季節にピッタリ。

なめらかな感触とふっくらとしたハリが手に入ります。


ULTIMUNE4


キメが整い、お肌に透明感が。

やっぱりアルティミューンの美容液は良いですね。

美肌になります。



グローバル資生堂について、詳しくはこちらから


Bling様のモニターとして使用しています。



クローバー過去の記事クローバー


資生堂 ULTIMUNE パワライジング コンセントレート 3

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート 2

ULTIMUNE パワライジング コンセントレート



ペタしてね