たまぁに読書をしたりしますどらえもん 最近こんな本を読みましたアゲアゲ



+KAGEROU     齋藤 智裕



DON'T WORRY BE HAPPY!!-KAGEROU


ケアベア ブルー感想ケアベア ブルー


生きることについて考えさせられました。

病気の人は私達が普段何気ないことひとつひとつに思い入れがあり時間を大事に思っていたりするのに、自分はただ流されて時間のままに過ごしてるかもしれないなぁって思い知らされました。

改めて今生きてる人生楽しくそして感動するよぅな毎日を送っていきたいなぁって感じました。

全体的に暗く切ない作品ではありますが、読んで良かった作品ではありました。